読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺が選ぶプロバイダー節約術はコレだ


生活費用を大別すると光熱費、衣服費、学費、保険、医療費、雑費、通信費、税金どれも仕方ないものだと思う。

色々な節約方法があるが、大した節約にならない。(セコく見える)
僕が一番無駄だと思うのは間違いなく通信費だと思う。

毎月かかるものだし、本当にこの価格が適正なのか判断がつかない。
(タダでも良さそう)


通信費の大半は携帯電話代かインターネット代。
皆さんは月給の何パーセントを通信費に充ててますか⁉

自分は嫁と2人で月3万円程度であった。
(携帯電話20000円+ネット代7000円)
毎月支払いを行っていた。

今回はインターネット代についてお話します。

・一度登録すると、手間なので会社を変えずに更新をかけてるのではないでしょうか⁉

・当初は安かったが、二年もすれば高額になり、継続割引、ネット代が安くなりました。など言われて、更新してませんか⁉
自分の昔話でした。

入った当初の金額と比較してみて下さい。

今払っているネット代、麻痺してませんか⁉

手間は手間です。
でも、変更をオススメします。

・ネットは新規が安いのはわかったけど比較が手間な方

自分を信じて下さい

ズバリ!
ニューロ光
安い・速い・キャシュバックがでかい


一番お得です。こちらから↓






・ドコモユーザーなら

一番お得です。こちらから↓



auユーザーなら

一番お得です。こちらから↓



ソフトバンクユーザーなら

一番お得です。こちらから↓





因みに今回ので、

じゃん

いくらお得かわかりませーん。(2年で5~20万位だとは思います。)
(今皆さんがいくら払っているのか全くわからないです。昔から入ってる方の方が高いのだけは想像がつく)

ネットをつなぐ事は有料ですが、(比較して安ければ必要と自分は考えています)

無制限の通信を得ることができる。

お金を儲けるには、無制限の何かを保有し、それを利用し、金を得る。







次回は携帯代でーす。




嫁の誕生日 のROOM - my favorites, my shop 好きなモノを集めてお店を作る https://room.rakuten.co.jp/room_890ab772cd?scid=we_rom_androidapp_mr_others