車保険の節約術はコレだ



税金、保険、メンテナンス、ガソリン、駐車場、車検など年間1台20~80万円の費用がかかる。

皆さんは年収の何%車に消費してますか⁉
車の保険年間いくら使ってますか⁉


・車で買った時ディーラーで勧められた保険
・友人(知人)からの勧誘で入った保険
・信用のある大きな会社の保険

営業は皆さん旨い事言いますが、
事故起こしたら、どこの保険会社も保証サービスは同じです。

自分好みの条件で一括見積りし、少しでも安い所をオススメします。

30%引き位だとおもいますよ🎵
(浮いた分より質の高い保険内容にするのも有りとは思います)

今と同じ保険会社なのに安く入れる事も有ります。



更新割引などというものもありますが、微々たるものです。

自分は、手間ですけど、毎年一括見積りで比較しています‼

15分位かかりますが、3万円は安い❤



信じて下さい

一番お得です。こちらから↓
バイクなら

車なら





因みに今回ので、

じゃん!

年間 3万円お得

20-70歳まで車に乗るとしたら、

50×3=150万円

馬鹿だったもっと早く気付いていたら😢

嫁の誕生日 のROOM - my favorites, my shop 好きなモノを集めてお店を作る https://room.rakuten.co.jp/room_890ab772cd?scid=we_rom_androidapp_mr_others